image1
image1
top_02
FireShot Capture 076 - 恵比寿イーストギャラリー(EAST GALLERY) - www.eastgallery.co.jp

パーティー・企業イベント・講演会+懇親会など
多種多様なおもてなし実績!

電話によるお問い合わせ

メールフォームによるお問合わせ

電話によるお問い合わせ

メールフォームによるお問合わせ

top_02
reason_title
1-1
image1

セミナーと懇親会が

同じ館内の会場で開催できる!

同時に他フロアの利用も可能なので、”セミナーは3階・懇親会は1階”などの利用方法も可能!セミナーが終わったらすぐに懇親会会場へ移動する、という手間も省けるのも人気のポイント。会場はテイストの違う6フロアから好きなフロアを選べます。

2-2
image2

最大250名!

大人数での利用が可能!

セミナーにたくさん人数を呼びたい!セミナー開催後にパーティも同時に行って参加者と懇親を深めたい!という要望にもお答えします。恵比寿駅から徒歩3分とアクセスも良いので参加者の移動もラクラク!

3-3
image3

機材設備が充実!

セミナーや講演会開催も安心!

セミナー開催に必要な音響・照明・映像設備はもちろん、スタッフや講師などの個室の控室も完備。さらにセミナー開催に欠かせないマイク・プロジェクター・ポインター・クリッカーなども常備しているので安心!

1-1
2-2
3-3
image1

セミナーと懇親会が
同じ館内の会場で開催できる!

同時に他フロアの利用も可能なので、”セミナーは3階・懇親会は1階”などの利用方法も可能!セミナーが終わったらすぐに懇親会会場へ移動する、という手間も省けるのも人気のポイント。会場はテイストの違う6フロアから好きなフロアを選べます。

image2

最大250名!
大人数での利用が可能!

セミナーにたくさん人数を呼びたい!セミナー開催後にパーティも同時に行って参加者と懇親を深めたい!という要望にもお答えします。恵比寿駅から徒歩3分とアクセスも良いので参加者の移動もラクラク!

image3

機材設備が充実!

セミナーや懇親会開催も安心!

セミナー開催に必要な音響・照明・映像設備はもちろん、スタッフや講師などの個室の控室も完備。さらにセミナー開催に欠かせないマイク・プロジェクター・ポインター・クリッカーなども常備しているので安心!

youare_title

こんなイベント会場お探しではありませんか?

駅から近く、都内で~250名が収容できる会場

豊富な設備完備でワンランク上のおもてなしが演出できる会場

イベントの種類や人数に合わせて柔軟に対応可能な会場

料理も美味しくビュッフェやコースも対応可能な会場

毎年同じ条件でイベントが行える会場

セミナーや講演会と、懇親会を同じ会場でしたい

完全個室、完全貸切で他のお客様に合わないようにイベントを実施したい

youare_title

こんなイベント会場お探しではありませんか?

駅から近く、都内で~250名が収容できる会場

豊富な設備完備でワンランク上の
おもてなしが演出できる会場

イベントの種類や人数に合わせて
柔軟に対応可能な会場

料理も美味しくビュッフェやコースも
対応可能な会場

毎年同じ条件でイベントが行える会場

セミナーや講演会と、懇親会を同じ会場でしたい

完全個室、完全貸切で他のお客様に合わないように
イベントを実施したい

askus
askus

電話によるお問い合わせ

phone&contact

メールフォームによるお問合わせ

電話によるお問い合わせ

メールフォームによるお問合わせ

floor_title
floor_tommy_title
floor_tommy_title

テーマ「南国高級リゾート」プールサイドガーデン付き。
昼は自然光が降り注ぎ、夜は星空が楽しめる空間。

テーマ「南国高級リゾート」プールサイドガーデン付き。
昼は自然光が降り注ぎ、夜は星空が楽しめる空間。

  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • _6F_1-sp
  • 8
icon_6f
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • _6F_1-sp
  • 8
icon_6f

ご利用人数目安

40~150名

floor_tommy_map
floor_ambassadeurs_title
floor_ambassadeurs_title

輝くシャンデリア、エレガントな調度品。
可愛くおしゃれな雰囲気が幸せいっぱいの空間を演出。

輝くシャンデリア、エレガントな調度品。
可愛くおしゃれな雰囲気が幸せいっぱいの空間を演出。

  • 5F
  • 5F-2
  • 4
  • 3
  • 2
icon_5f
  • 1
  • 5F-2
  • 4
  • 3
  • 2
icon_5f

ご利用人数目安

50~150名

floor_ambassadeurs_map
floor_lhistoire_title
floor_lhistoire_title

アートな装飾とフレンチシャビーな家具が幻想的な空間。

アートな装飾とフレンチシャビーな家具が幻想的な空間。

  • 3F
  • 5
  • 4
  • 5D1_0632
  • 0049
  • 7
icon_3f
  • 3F
  • 5
  • 4
  • 5D1_0632
  • 0049
  • 7
icon_3f

ご利用人数目安

60~200名

floor_lhistoire_map
floor_soleil_title
floor_soleil_title

上品なプライベート用個室。少人数で楽しめる気品ある空間。

上品なプライベート用個室。
少人数で楽しめる気品ある空間。

  • IT6E0715
  • 2
  • 1
  • IT6E0764
  • IT6E0746
  • IT6E0737
  • IT6E0824
icon_2f
  • IT6E0715
  • 2
  • 1
  • IT6E0764
  • IT6E0746
  • IT6E0737
  • IT6E0824
icon_2f

ご利用人数目安

10~30名

floor_soleil_map
floor_maxence_title
floor_maxence_title

フォトスポット満載のナチュラルな可愛さを演出する空間。

フォトスポット満載のナチュラルな可愛さを演出する空間。

  • 1F
  • seminar
  • 2
  • 4
  • 5
  • 3
icon_1f
  • 1F
  • seminar
  • 2
  • 4
  • 5
icon_1f

ご利用人数目安

40~150名

floor_maxence_map
floor_east_title
floor_east_title

天井高と広さを誇るスタイリッシュな空間は
個性的なおふたりにぴったり。

天井高と広さを誇るスタイリッシュな空間は
個性的なおふたりにぴったり。

  • 8
  • _DSC3441_edited-1 - コピー
  • 1
  • 4
  • 3
  • 2
  • 5
  • 7
  • 10
icon_b1
  • 8
  • _DSC3441_edited-1 - コピー
  • 1
  • 4
  • 3
  • 2
  • 5
  • 7
  • 10
icon_b1

ご利用人数目安

80~250名

floor_east_map
example_title
top_23

社内のキックオフ+懇親会

人数:100名~15名
スケジュールイメージ:
15:00      入り/準備
16:00~18:00   セミナー(スクール形式)
18:30~20:30   懇親会(着席ビュッフェ形式)
20:30~     片づけ/撤収
ご利用プラン:¥8,000(税別)/1名
ご利用フロア:6F/トミーガーデン
ご利用設備::
マイク
プロジェクター
スクリーン

社外講師を招いてセミナー+懇親会

人数:200名~250名
スケジュールイメージ:
10:00~     入り/準備
12:30~     受付開始
13:00~16:00  セミナー(シアター形式)
16:30~18:30  懇親会(立食ビュッフェ形式)
18:30~19:00  片づけ/撤収
ご利用プラン:¥9,000(税別) / 1名
ご利用フロア:
セミナー  BF/イーストギャラリー
懇親会  1F/ル・マクサンス
懇親会  3F/リストワール
懇親会  5F/アンバサドゥール
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン

表彰式+懇親会

社内総会(トークセッションがメイン+表彰式+懇親会)

人数:120名
スケジュールイメージ
10:00~ 入り/準備
12:30~ 受付開始
13:00~ 着席
13:10~ ムービー
13:20~13:35 軽食 
手軽に食べられるもの(ワンプレート)
13:35~13:55 代表のプレゼンテーション
14:00~15:00 外部の方を呼んでトークセッション
15:00~15:00 社内の方の発表
15:15~15:45 表彰時間
15:45~16:00 写真撮影
16:00~16:50 食事メインの食事
(立食ビュッフェ形式)
17:00~片づけ/撤収
ご利用プラン:¥12,000(税別) / 1名
ご利用フロア:1F/ル・マクサンス
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン
表彰台

企業の講演会+懇親会

会議/スクール形式+懇親会/ビュッフェ形式

(余興バンド演奏あり)

人数:140名
スケジュールイメージ:
14:00~    入り/準備
14:30~    受付開始
15:00~18:00 セミナー(スクール形式)
18:30~20:30 懇親会(着席ビュッフェ形式)
       余興バンド演奏
20:30~    片づけ/撤収
ご利用プラン:¥9,000(税別) / 1名
ご利用フロア:BF/イーストギャラリー
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン
バンド機材(ギター、ベース、ドラム手配)

5日間の社内ワーク勉強会

(ランチビュッフェ付き)+懇親会

人数:100名
スケジュールイメージ:
1day 9:00-19:00 スクール 
100名程度10グループを 
10卓ディスカッ ション
2day 9:00-19:00 スクール 
100名程度10グループを 
10卓ディスカッ ション
3day 9:00-19:00 スクール 
100名程度10グループを 
10卓ディスカッ ション
4day 9:00-19:00 スクール 
100名程度10グループを 
10卓ディスカッ ション
5day 9:00-17:00 最終日
グループ毎に発表会+懇親会
ご利用プラン:¥15,000(税別) / 1名×5日間
ご利用フロア:3F/リストワール
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン

3日間のセミナー+新商品説明会

+懇親会

人数:80名~140名
スケジュールイメージ:
9:00~     入り/準備
12:30~     受付開始
13:00~16:00 BFフロア/セミナー
        (シアター形式)
13:00~16:00 3Fフロア/セミナー
        (スクール形式)
16:30~18:30 1Fフロア/懇親会
        (立食ビュッフェ形式)
16:30~18:30 6Fフロア/懇親会
        (立食ビュッフェ形式)
18:30~    撤収
ご利用プラン:¥10,000(税別) / 1名×3日間
ご利用フロア:
セミナー BF/イーストギャラリー
セミナー 3F/リストワール
懇親会  1F/ル・マクサンス
懇親会  6F/トミーガーデン
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン

研修+懇親会

人数:130名~160名
スケジュールイメージ:
9:00~9:30  入り/準備
9:30~10:00 受付開始
10:00~13:00 研修
(途中休憩有/ ソフトドリンク対応)
13:00~15:00 懇親会
(デザートビュッフェを中心とした
女性向けの料理)
15:30~    片づけ/撤収
ご利用プラン:
¥9,000(税別)/
1名、デザートビュッフェ追加
+¥2,000(税別)
ご利用フロア:
6F/トミーガーデン 
5F/アンバサドゥール
ご利用設備:
マイク
プロジェクター
スクリーン(2面)
ポインター
top_24
top_02
comment
top_29
ブランド名 少人数/ライトプラン
(ワンフロアで行う場合)
スタンダードプラン デラックスプラン エクセレントプラン
 ご予算 ¥7,000(税別) ¥9,000(税別) ¥12,000(税別) ¥14,000(税別)
 時間(セミナー/懇親会) 3時間/2時間 3時間/2時間 6時間/2時間 9時間/2時間
 利用可能フロア ワンフロア 2フロア
例セミナー5F&懇親会BF
2フロア
例セミナー5F&懇親会BF
2フロア
例セミナー5F&懇親会BF
 セミナー会場 テーマや趣旨に応じて、トミーガーデン(6F)・アンバサドゥール(5F)・リストワール(3F)・ル マクサンス(1F)・イーストギャラリー(B1F)よりお選びください
 パーティー会場 テーマや趣旨に応じて、トミーガーデン(6F)・アンバサドゥール(5F)・リストワール(3F)・ル マクサンス(1F)・イーストギャラリー(B1F)よりお選びください
 延長料金 セミナー延長1時間¥50,000
懇親会延長30分¥900
 開催日 平日限定 平日限定 平日限定(土日開催応相談) 平日限定(土日開催応相談)
 終了時間 懇親会の終了時間17:00までとなります。 セミナーの終了時間17:00までとなります。 セミナーの終了時間17:00までとなります。
 付帯設備 液晶プロジェクター+大型スクリーン+ホワイトボード(1枚)+テーブル・チェア・BGM影響セット(マイク、CD,有線放送)・空調・調光照明・ドリンクカウンター等
 オプション セミナー中の軽食¥1,500ー税別(サンドイッチ+ソフトドリンク)
セミナー中のランチビュッフェ¥2,500ー税別(ランチビュッフェ+ソフトドリンク)
”本場の味””シェフの技”を楽しめるスーパービュッフェランチ¥5,000ー税別(ランチビュッフェ+ソフトドリンク)
※+1,000ー税別(デザート)+¥2,000ー税別(デザートビュッフェ)
セミナー中のコーヒーサービス¥500ー税別
音響オペレータ¥35,000ー税別
照明オペレータ¥37,500ー税別
 使用用途 社員総会+懇親会
基調講演(シアター形式)+懇親会
新商品発表会+懇親会
出版記念+懇親会
ファンクラブイベント+懇親会
ダンス発表会+懇親会
top_29

全プランフリードリンク

会場費・料理・音響設備使用料込み。
表示料金は税別です。

電話によるお問い合わせ

phone&contact

メールフォームによるお問合わせ

電話によるお問い合わせ

メールフォームによるお問合わせ

電話によるお問い合わせ

phone&contact

メールフォームによるお問合わせ

電話によるお問い合わせ

メールフォームによるお問合わせ

top_34

〒150-0011 東京都渋谷区東 3-24-7
JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩3分

〒150-0011 東京都渋谷区東 3-24-7
JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅
2番出口より徒歩3分